医院風景

shinryo.jpg

手術室
syujutu.jpg

インプラント及び歯周外科手術、埋伏歯の抜歯、歯移植など感血的処置を行う場合使用します。通常の診療ユニットでは細菌感染が起こりやすいのでホコリや、雑菌が混入しないよう完全個室クリーンルームとなっております。
安心してインプラントの手術を受ける事ができます。

予防・メンテナンススペース
yobou.jpg

歯科衛生士専用のスペースです。歯石除去、ブラッシング指導、PMTC(歯面研磨)、エアフロー(ヤニ、茶渋などの色素沈着除去)、ホワイトニングなどを行います。定期検診の方はこちらで処置を致します。

k_room.jpg

治療法や材料の選択をしていただく場合、実際の補綴物の模型を見ていただいたり、パソコンの画像データで治療例を検討しながらご説明致します。

キッズコーナー
kids.jpg

お母様が治療をしている間、お子様がリラックスしてディズニーのアニメを観賞したり、テレビゲームをしてお待ちいただけます。お子様が小さい場合は、スタッフが責任をもってお世話を致しますので安心して治療を受ける事ができます。おむつ替えをするスペースとしても使用できるようじゅうたんが敷いてあります。